TOPICS

「ふくしまぐらしLab. 新“縁”会」でおにぎりを通じた葛尾PRをしました

1月19日、東京・有楽町で行われた「ふくしまぐらしLab. 新“縁”会」(福島県東京事務所の主催)に、当団体の下枝代表がファシリテータのひとりとして参加しました。これは東京にいながら福島と関わりたい・福島を応援したいといった方々が対象の交流会で、当団体からは活動紹介のほか葛尾産の新米を提供。炊きたての白米をおにぎりにしてくださったのは、共にファシリテータを務めた笑むすび社(おむすびケータリング)の山田みきさんです。おにぎりを通じて参加者のみなさんに村のストーリーを共有していただく機会となりました。

2020年1月30日
ページ上部へ